ルッフィによるウイイレ攻略!!

ウイニング11の攻略を主に進めていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10発売まであと十日!!あと少しですね!!
なのにウイイレが全く出来ないのです。。
なぜって?部活が忙しい(泣
更新も遅れちゃってます。
まぁそれでもやっちゃいましたけどw
動画をはる技術はまだないので文だけで攻略です。
今日一試合友達とやったんですが、1-0で負けてしまいました。
敗因。試合終了後のハイライトでわかりました。
決定力がない!スルーパスから飛び出して、よし!っと思っても、決められない。
なぜか。
焦ってしまってるのだと思います。ここは左隅!!と狙っても、あせりで右にうってしまうケースや、ループならいけた、キーパーをかわせばよかったなどシュートを外した後にそんなことを思ってしまいます。
ウイイレに大切なこと、それは冷静な判断。
それはリアルサッカーでもおなじですね。
  1. 2006/04/17(月) 23:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コントロールシュートの重要さ

こんちは!ブログの超初心者ruffiですw
動画のはり方はおろか、画像のはり方、文字の大きさの変え方・・・
わからないこと全てあげたら日が暮れてしまいますw
さてそろそろウイイレ10が発売しますね!!拍手~!!w
いやほんとにうれしいです!!
テンション上がりまくってたので今日は友達呼んで9やっちゃいました。
僕はバルセロナ大好きっ子なのでバルセロナで、そして呼んだ友人(以下Y君)はマンUやろうなのでマンUを。
学校あったんで3試合しかできませんでしたが結果は・・・・
バルサ VS マンU
1試合目 3 - 1
2試合目 3 - 3
3試合目 1 - 0
と、最高の内容でした!!w
いやーロナウジーニョ君は最高の活躍でしたw
3試合合計・・・なんと4得点!!(くらいだったような)
ありがたかったです!!
で、そのロナウジーニョの得点の全てがコントロールシュートでした。
操作方法は□を押してゲージが出ている間にR2です
このシュート全く使ってない人が結構いると思います。
Y君もその1人でしたw
このコントロールシュートのすごいところはキーパーすら動けない、ゴールの超隅にシュートを放てるところです。
シュート制度が高いロナウジーニョやアンリなどが使えば最強です。
ペナルティエリア付近のコントロールシュートはかなり使えます。
あと、ゴールから45度の角度からもつかえます。
45度のシュートはまた今度。
長くなりましたが参考になれば幸いです。

もっとブログの知識がつけば動画などのせていきたいと思います。



テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/10(月) 19:11:45|
  2. ウイイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はじめます!!

こーゆうの始めるのは初めてです。
温かく見守ってください笑

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/09(日) 23:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

